※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
子育て・グッズ

娘がお風呂で髪を洗うと泣き止むが、他の時は普通に楽しんでいる。泣くタイミングが不規則で困っている。同じ経験の方いますか?

娘は新生児の頃からお風呂大好きで機嫌よく入っていました。
しかしある日突然泣くようになり一時期また機嫌よく入っていたのですが
最近また髪の毛を洗い始めるとギャン泣きします😅
頭、体洗い終わるとすんって泣き止み何事も
なかったかのように私と湯船に使って遊び
そのまま何事もなかったようにお風呂から上がりいつ通り機嫌よくいます😅
同じような方みえますか?
毎日のことなので楽しくお風呂入ってほしいのですが、、、
ちなみに髪の毛を洗われるのが嫌なのかな?とか思ったこともありますが
洗う前に泣くときもあれば
昨日は私が自分の髪の毛を洗ってる最中に泣き出しました。
泣き出すタイミングがバラバラで謎です😂💦

また急に泣き止む日がくるのかな、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似たようなかんじです!
前は頭洗う時に泣いている時もあったけど、今は頭洗うと気持ちいいのか泣かずにジッとしてたりします😅笑
けどその代わり今度は湯船に肩まで浸かるのが嫌になったようでほとんど半身浴みたくなってます😓笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    うちも前泣いてたときは湯船につかるとギャン泣きでした😂
    それがある日突然大丈夫になって今度は、、です😂
    気分?なんですかね?😅
    見事に振り回されてます(笑)

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    あまりに泣いてひどいから、試しに私の実家に泊まった時におじいちゃんとかおばあちゃんに入れてもらうようにしたらなんか泣かなくなってました😅笑

    • 2月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    えっ⁉️そうなんですか🤣⁉️
    今度試してみます😂‼️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみてください!笑
    うちも最近肩まで浸かるの嫌になってきてるんで、そろそろじいちゃんばあちゃんに入れてもらおうかな?
    とかって思ってるところです🤣笑

    • 2月19日