※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

写真館で七五三の前撮りを予約しています。子供だけの写真でもいいか悩んでいます。11月に神社でツーショットを撮る予定です。

七五三の前撮りについてです!!

今月末に写真館を予約してます。
当初は子供だけ、子供と私のツーショットのどちらも撮影するつもりで予約しました。

母子家庭で身内もないので私と写るか子供だけかの2択です。

子供だけの写真で済ませたって方いますか??

11月はまた衣装レンタルしてお参りに行くので、ツーショットはその時に神社でも撮れます。

なので、今回は子供だけでもいいのかなぁとも思ったり、せっかくだから私も一緒に写るべきか悩んでます(^_^;)

コメント

ゆうママ

うちは、子供だけで撮ってもらいましたよ😉
お子さんだけの写真と、お子さんとみきママさんとの一緒の写真両方撮ってもらったらどうですか?💕

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    最初はそうするつもりだったんですが、子供だけのショットで済ませるなら自分のヘアメイク等必要なのになぁってゆう、それだけの理由で悩んでました😂1日くらい頑張れよって話ですよね(笑)

お子さんだけのショットで済ませる方どれくらいいるのか気になりました(><)

• 2月19日
  • ゆうママ

ゆうママ

私もそれ悩みました🤣
    結果、子供だけでと言う🙌笑
    子供3人作る予定なんで、
    家族5人になってみんなで撮ろうかなと思ってます😉

• 2月19日

私は子供だけです🙆‍♀️

7歳で私も着物着て撮ろうかなと思ってます❤️