※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
ココロ・悩み

ベビースイミングで仲良くなったママが退会。妊娠した旨をLINEで伝えたが、連絡が途絶えている。安定期ではないが連絡したいが、迷っている。いつ頃連絡するか悩んでいる。

ベビースイミングで仲良くなったママが二人目を妊娠したため、退会してしまいました。

3ヶ月くらいで急激に仲が良くなり、子ども同士の相性も良く、今まであったママ友の中でも信頼できるこれから仲良くしていきたいと思っているママさんでした。
退会の際に、わざわざ妊娠したこともLINEで教えてくれたのですが(しかも5wくらい)そのときに一人目の時も悪阻がひどかったので、まだ酷くないけど酷くなりそう。落ち着いたら遊びましょう!

というところでLINEは終わりました。12月頭くらいだったと思います。

そこからぱったり連絡を取っていないのですが
スイミングは週4回で、ほぼ毎日会っていたので会いたいなという気持ちと心配だなという気持ちがあるので
そろそろ連絡をしたいなぁとおもっていたのですが、まだ安定期ではないはずなので早いでしょうか?
学友なら連絡しちゃってると思うのですが
何しろ友人歴が短いので迷います…

みなさんならいつ頃にどんな連絡をしますか?

コメント

🍑🍒

そろそろいいんじゃないでしょうか?
妊娠も相手から教えて来たんだし何気ない連絡でもいいのでは。

とみきち

体調大丈夫ですかって
普通にLINEして様子伺いますね

ままりん

お久しぶりです🥰体調どうですか❓○○ちゃん?くん?も元気かな?♫また遊びましょう❤️
とかわたしなら普通に送りますよ〜❣️

はじめてのママリ

自分だったら会いたいとか遊びたいは相手に合わせて言わないですが、
体調大丈夫?とかそろそろ連絡すると思います😊