※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくまま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子の服装について、外出時にはレギンスを履かせていましたか?暖かくなる季節で、ズボンよりもレギンスの方が動きやすいか悩んでいます。

1歳9ヶ月の男子のママです。
外出の時は、どのくらいまでレギンスはかせてましたか?
そろそろズボンがいいのか悩んでます。
暖かくなるし、レギンスの方が動きやすいかと…

コメント

EHまま

レギンスって別に年齢問わず履けますよ😗
私的にはコーデによってレギンスだったりズボンだったりします🙋‍♀️

yuki

4歳児ですが本人が大好きなので未だに履いてますよ😊
ただ、生地が薄いので冬場は普通ので暖かい日はレギンスにしたり使い分けてます🙋

ルー☆

今でもユニクロのレギンス愛用してますよー☀️今年の夏も秋も履かせる気マンマンです。

今もレギンス履かせてますしまだ履かせるよていです🤔

公園や支援センターなど、遊びメインの日は、UNIQLOのレギンス履かせてます😊

ママリ

トイトレはじまって自分で脱ぎ着するにはユニクロのレギンス履きやすいらしくずっと使ってました✨

晴日ママ

今年いっぱい次男履かせます〜
3歳児からは自分で着脱しやすいように
履かせません(^q^)

afsgmama

上の子が3歳3ヶ月で保育園に入ったんですが、保育園入るとやはり自分で着脱できた方がいいのあって、レギンスよりも西松屋で売ってるような長ズボンを履く頻度が増えました!

それまでは普通にユニクロに売ってるようなレギンスパンツ履いてましたよ☺️
次男も今は寒いので普通にズボンですがもうちょい暖かくなったらレギンス履かせるつもりです👌
動きやすいですし💓

ぷくまま

みなさん、どうもありがとうございました!
レギンスまだまだ行けそうですね❤
レギンス姿かわいいですし。
今年もレギンス愛用しようと思います。
どうもありがとうございました!