※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家事・料理

旦那の仕事は漁師なのですが、旦那の仕事着を洗濯しても、海臭いのと、…

旦那の仕事は漁師なのですが、旦那の仕事着を洗濯しても、海臭いのと、汗臭いのが混ざって、すごい匂いを放っています😅(笑) 仕事を頑張ってきたんだな~と思いつつ、やっぱり匂いを嗅ぐと、キツイです😅 自分の服も、普段着だけで回す、仕事着だけ回す、とタイミングは変えてますが、同じ洗濯機で回すので、ちょっと抵抗もあります😅洗濯の方法や、匂いをおさえる方法、オススメの洗剤や柔軟剤を教えて下さい😭

コメント

やまーん

同じ悩みです。色々使ってみて、今は洗剤は液体のアタック、ワイドハイターEX、柔軟剤はハミングDEO EXで落ち着きました。
でもなかなか臭いとれないです💦お風呂の残り湯とか使ってその日にお湯で洗うとだいぶ違いますよー💡👍