※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
雑談・つぶやき

戒め投稿✏︎(笑)日に日に体が分厚くなっていく…食べつわり酷くて常に口…

戒め投稿✏︎(笑)

日に日に体が分厚くなっていく…食べつわり酷くて常に口にしてたから自業自得だけど🥺
初めは醜い自分の姿に悲しくなり会社に顔出すのも嫌で嫌で…(普段ふざけてる性格だから、みんな何言っても良いと思ってるのか、関取!とか横綱!とか言われた笑笑)

それでも、もうここまでくればこの体の厚みは我が子を守るための誰にも壊せない鉄壁だ!!と思える(笑)
ダンプカーにひかれようが、こんだけ体がデカければダンプも潰れるであろう🙆‍♀️🙆‍♀️💓

妊娠前164cm 55-57kg
妊娠中    73kg♡

ひゃー、母ちゃんでぶったな。笑
産まれたら可愛い旦那と可愛い我が子のために少しでも綺麗になりたいな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
子育て忙しすぎて、そんなこと考えられないんだろうけど💦世の中の常に美しいママさん尊敬する😢💓

コメント