※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

思ったんですが、基礎体温計って寒い朝に測るとき体温計が冷えてるとちょっと低くなったりすんでしょうか😅?

思ったんですが、基礎体温計って寒い朝に測るとき体温計が冷えてるとちょっと低くなったりすんでしょうか😅?

コメント

はじめてのままり

って言いますよね💦でもわたしどんなに体あっためて寝ても普通に下がりますし、基礎体温は嘘つかないなぁってわたしは思ってます😅

• まい

まい

体温計自体が冷たいと、低くなるのかなって思ったんですけど…体は寝汗かくくらいホカホカなのに口に入れる体温計がヒンヤリしてるので😅

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かります笑笑
    でも高温期中は何やっても高温期ですし、低い時はもう低いままでした笑笑

• 2月19日
  • まい

まい

あーもう今朝の体温はさらに下がってました💨💨体温計のせいじゃなかったです😂笑

• 2月20日
Ri🫧

多少は低くなると思います!
お部屋も暖かくて
しっかりお布団着て寝てるなら
そこまで変わんないと思いますが、
部屋も寒くてお布団もはだけてたら
体も寒くなってるので
多少は低くなってると
おもいますよ〜😱
最近寒いですもんね😢😢

• まい

まい

暖房つけずに寝るので体温計ヒンヤリしてるんですよね〜
    体は寝汗かくくらい熱いのに口に入れる体温計は冷たいから多少下がるのかなって思いました!
    明日も下がるようだったら生理がきそうです😢

• 2月19日