※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

外食時、1歳2か月の子どもが大人しく座らない。他の子は大人しく座っているので驚き。子供は動き回りたがる。多動症かな?

もう直ぐ1歳2か月。
みなさん外食の際、子ども用椅子に座らせてる際、泣かずに大人しくしてますか?
うちは、少ししたらぐずり出し、動き回りたがります‼︎そんな時期だろうなと思ってましたが、近くに座ってた同じくらいの子が大人しく座っていたのでビックリでした😳
ベビーカーもチャイルドシートも少しの間しか大人しく座っていられません‼︎
みなさんはどうでしょう?🤔

とにかく、動き回ってたいみたいで、、、多動症なのかな?と思う所もあったり。。

コメント

いりたけ🍄

ご飯が目の前にあれば良い子に座ってます🤣
でもご飯が運ばれてくるまでは嫌がります😅

ベビーカーやチャイルドシートは上二人は大嫌いでしたよ!
特に娘は乗せるだけでギャン泣きでしたね(笑)

大人しく座ってられる子もいれば遊びたい!!って子もいるので、あまり心配しなくても大丈夫ですよ🙌

• りん

りん

うちもご飯があれば、何とか泣かずにいられるんですよね😂‼︎

ちなみに、何歳頃から泣かなくなりました?✨

そうですよね😂
    ありがとうございます😂

• 2月19日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

娘がチャイルドシートを泣かなくなったのは1歳半くらいからだったかなぁ🤔
    あまり覚えてないんですが、当時は車移動がほんと大変でした🤣

• 2月19日
  • りん

りん

1人での車移動は近場しか行けないです😂
    気長に待ってみます♬
    ありがとうございました‼︎

• 2月19日
たんぽぽ

うちも一歳ちょっと前から
ベビーカー嫌がるようになりました😓

食べに行くときも、椅子に立とうとしたりグズリだしたり大変になってきたので
何か持たせて気を紛らわせてます😓

• りん

りん

なかなか大変ですよね😂

うちは何か持たせると、下に落とされ、その繰り返しになります🤣

• 2月19日