※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

顔がキツめの顔の方、どんな髪型、メイクしてますか?私はキツめの男顔で…

顔がキツめの顔の方、どんな髪型、メイクしてますか?
私はキツめの男顔で面長の顔でとてもコンプレックスです😂
可愛い系の顔になりたかった😭

コメント

sa

出来れば、前髪の長さや色も教えて下さい❕

Jh

キツめ男顔、面長で全部一緒です😂

アイメイクは横長だけどナチュラルを意識して、アイラインとマスカラはブラウンです。フルメイクでも影になるものは使わずハイライトで艶感意識。眉は北川景子さんのような感じで眉頭を目立たないようにして平行ぎみにしてます。

前髪長いの似合わなすぎるので、睫毛くらいの長さからコテで少し巻いてます。

ずっと憧れてたふんわり女子は、20代後半になってようやく諦めがつきました😂笑

いつもは前髪は顎まで伸ばしてましたがこの前目元まで切りました✂️短くて横に流してます✨
アイラインは軽く跳ね上げしていてカッコいい系のメイクをしています👍🏻

まいちん

わたしもキツめの男顔です!
前髪ありでゆるふわのパーマかけてます!色は今はかなり明るくしています!ちょっとでも女の子らしく見えたらいいなと思って、ゆるふわパーマかけてます。ストレートだと余計キツく見えそうなので(勝手にそう思ってます🤣)お化粧もあまりキツくならないようにナチュラルでブラウン系にしています!

がらぴ子

真ん中長めで丸い目に見えるようにマツエクして、前髪ありのロングでデジパしてます😊
髪の色はアッシュベージュです!
メイクはアイラインは跳ねずブラウンで、シャドウはブラウン系です!