※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

明日が予定日なのに、おりものと一緒に少量の出血があります。これはおしるしでしょうか?

ついに明日が予定日!!
なのにお腹の子は居心地がいいのか出てくる気配ゼロです♡旦那に似てマイペースです🥴笑

でも今朝からおりものと一緒にすこーーしだけ出血が…。明け方トイレ行った時はクリーム色のおりものの中に若干ピンクあるかな?って程度だったけど、そのあとは透明なおりものと一緒に少量の赤い血も…。

これがおしるしなのか🤨?みなさんの話聞いてると生理2日目くらいとか言うのを聞くから、これは大丈夫なのか…🥺?

コメント

★

私も明日予定日でした😊けど昨日生まれました☺️
私は出血少しだったけど、次の日生まれてきましたよー😊
きっとしずさんももう少しですね🥰

• むー

むー

そうなんですね!!!おめでとうございます♡
    出血の量は関係ないんですかね??

• 2月19日
  • ★

人それぞれできっと関係ないと思います!陣痛始まったら出血量増えてきました🥺
    ドキドキしますよね💓

• 2月19日
  • むー

むー

陣痛に繋がればいいんですが…🥺おしるしあってもすぐに陣痛に繋がらなかったと言う話も聞くのでドキドキです😩

• 2月19日
のの

私はトイレとかでの自然と出てくるおしるしはなくて陣痛来てから破水する前に!ってシャワー浴びたときに洗ってたら茶おりっぽく出ただけでした😂
出欠量とかは人それぞれだと思いますよ!

• のの

のの

出血量です💦

• 2月19日
  • むー

むー

そうだったんですね💦茶オリでもおしるしになるんですね!!

• 2月19日
  • のの

のの

病院行った時にお風呂で茶おり出てるの確認しました~って言ったら"うん、おしるしもそうだし産兆あるねー"って言われました💡
    そのあともトイレ行ってもおしるし出てる感じなかったですけど😂

• 2月19日
  • むー

むー

そうなんですね!明日病院行くので今日、少し出血したの伝えてみます!!25日までに生まれなきゃ誘発するらしいので、早く陣痛きてほしいです!!笑

• 2月19日
  • のの

のの

おしるし先だと陣痛いつくるの?!ってドキドキしますよね😂💦
    でももうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
    陣痛来たら頑張って下さい❣️

• 2月19日
  • むー

むー

ほんとワクワクドキドキです!!笑
    怖いですけどがんばります!!

• 2月19日