※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
お金・保険

28歳の女性が保育園に通いながら働いているため、自分も生命保険に入るか悩んでいます。保険について詳しくなく、どこの保険会社が良いか知りたいそうです。

奥様ご自身 生命保険入ってますか?
今28歳で4月から保育園に通い働くので自分も保険に入っとこうか悩んでます…
保険のこともいまいちどこがいいとか分からず。
良ければどこの保険会社でどんなの入ってるのか教えて頂けますか😣?
参考にさせて貰いたいです!

コメント

モグちゃま

保険入ってます!
私は自分自身がJAに勤めていたので、JAの終身保険に入ってます!

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    JAは良く聞きます😆
    終身保険なんですね😊!
    ありがとうございます!

    • 2月19日
deleted user

年齢同じくらいです。
富国で加入してます。

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    フコクなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月19日
あり

メディケアの医療終身保険のリターンタイプとメットライフの積立に加入しています( ◠‿◠ )
今は育休中なので復帰したら収入保障も検討予定です!

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    リターンタイプ…
    初めて聞きました🤭
    積立 私もしようか悩んでます🤔

    • 2月19日
  • あり

    あり

    私は26なのですが、20〜30代女性の医療保険は掛け捨てでも4000〜5000円からが殆どで、この金額の掛け捨ては勿体ないなーと思い。私の場合7130円+α(先進医療などの特約)毎月かかりますが、基本の7130円が、65歳で支払った分の約330万(65歳までに入院した場合は降りた保険金を引いた額)が戻ってきます( ◠‿◠ )
    積立(ドル)は教育費として加入しましたが、10年払いにしているのでしばらく置いといて増やす予定です!死亡時50000ドルになります😌

    • 2月19日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    確かに掛け捨てって勿体ないですよね…
    保険って難しい😭

    • 2月19日
deleted user

会社の団体保険に入ってます!あとは積立でプルデンシャルですね。

うちは子供がまだ小さいので、なにかあったときに少しでも安心材料があるといいなと思って入ってます。

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    会社に団体保険あると安く入れたりしますよね☺️
    私も何かあったときにと思ってまして…😥

    • 2月19日
🐊ジッター🦄🤙🏻

保険入ってます!家族4人でアフラックです(^^)
私は親族が乳がんだったのでそれに手厚くがん保険に入ってます。

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    アフラック有名ですよね😊
    やっぱ家族一緒の保険会社が楽ですかね🤔?

    • 2月19日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    楽だと思いますよ!

    • 2月20日