※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
その他の疑問

皆さんのおすすめの写真整理術教えてください😆こどもが産まれてからデー…

皆さんのおすすめの写真整理術教えてください😆

こどもが産まれてからデータをパソコンに保管しているだけで、アルバムにするなど特に手をつけていません。
二人目が生まれるまでに整理したいなと思っています。
今考えている案は
1.お気に入りだけL版で現像して、アルバム台紙を購入して自分で整理する。
2.ネットでアルバム印刷をお願いする。
3.このままパソコンにいれておく。

ちなみに夫はアルバムとして手元に置くというのは物が増えるからデータ保管でいいんじゃないかと言っています。

他にいい案はありますか?😊
皆さんは写真をどうしていますか??😊

コメント

アヒル

私は1〜3全部やってます🤣
上の子は4歳まで毎月アプリのノハナでフォトブック作ってお気に入りは家でL版印刷してアルバムに入れてます!残りの写真はパソコン経由でSSDに入れてます🤗
下の子が産まれてからは下の子用にノハナで毎月フォトブック作って、そうなると上の子の分が無くなるのでアルバスってアプリも使ってましかくプリントを2人が写ってるやつやソロ、家族が写ってるやつとして毎月作ってます☺️

• ありあ

ありあ

すごい!全部やってるんですね✨✨毎月ちゃんと続けられるのも尊敬します✨
    めんどくさがりやなので、続けられそうなのをもう少し考えてみます😆フォトブックが有力候補になりそうです😆

• 2月20日
  • アヒル

アヒル

フォトブックは枚数制限ありますがノハナもアルバスも毎月270円くらいで1冊(アルバスは印刷)作れるのでお手軽にできて良いですよー🙂
    忘れても2ヵ月くらいは無料券引き継がれるのでなんとかなります🤣笑
    丁度いいのが見つかりますよう!
    どちらも紹介コード?みたいなのがあるのでよかったら載せますー😀

• 2月20日