※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

クラウドワークスの応募で源泉徴収や報酬の提示が分からず困っています。パートの育休中で、かけもちOKです。

クラウドワークスの応募をしようと思うのですが、よくわかりません。。。

いま、パートの育休中です。かけもちOKです。
おこづかい稼ぎに始めてみたのですが、
思ったよりもわからないことが多くて困ってます💦

源泉徴収差し引いて支払いとは、
どういうことなのでしょうか?
また報酬はこちらが提示してよいということですか?
どのくらいを提示するのが良いのかもわかりません。。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

源泉徴収差し引いて支払いを使用する際は自営業の方が契約する際に使用する為、掛け持ちであれば無視して構いません💭
収入によって違うわけでもなく、開業届等提出してるかなので関係ないです💡

報酬はこちらから提示ですが、大体は仕事内容にいくらの案件なのか記載されてるのでそれを入力すれば大丈夫です(^^)
間違ってる場合にはクライアント側が変更してくれるので、問題ありません💡
金額が分からない場合、応募前にクライアントに相談メッセージを送って聞いてみれば教えてもらえます✨😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報が不足してました💦
    源泉徴収差し引いて支払いを使用する場合に関しては、クライアント側が自営業や法人の場合に限ります。
    その為、仕事内容欄に指定が無ければチェックする必要はありません!

• 2月19日
  • まー

まー

大変わかりやすく教えてくださり、ありがとうございます!
    応募してみようと思います!
    数分おきにメッセージが来たり、怪しいやつとかも沢山あって、以外と大変なんだなぁと思ってるところです😂

• 2月19日