※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

二人目を妊娠中で13週目です。美容院に行こうと思ってます。カットはす…

二人目を妊娠中で13週目です。
美容院に行こうと思ってます。カットはするけど、カラーしようか悩んでます。
カラーしたら、根本が黒くなる頃にはもう臨月とかで行けないし、出産したらさらにバタバタで行けないしなぁと。。でも、カラーしてて髪を綺麗にしてる人見たらいいなぁとも思います😅
みなさんなら、どーしますか??

コメント

まめこ

お腹の胎児にもしものことがあったら嫌なのでカラーやパーマは避けました。

2kids_mom

カラーはやめました( >< )同じようにプリンになりたくなくて。
もしするならグラデーションとかにして、プリンになっても大丈夫なようにします( ^^ )
私は先週パーマとカットだけしてきました!来週で臨月なのでインナーカラーだけしようか悩んでます( >< )

まりこ

一応胎児に悪影響なのかどうなのか、確実な事は言えませんが、私は
してました。

1人目の時も今も妊婦ですが、
髪の頭皮にカラー剤をつけず、1センチ弱ほど浮かしていつも塗ってもらってます。
その分伸びるのも早い気はしますが\(//∇//)\

1人目の子は風邪もほとんど引かない元気な子です^^☆

パーマはショートだと液体が頭皮に
ついてしまうのでやめてました。
ロングだとしても結構パーマ剤の匂いはキツいので^^