※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ⍤⃝
家族・旦那

今度、子供が産まれて初めて旦那の誕生日を迎えます。その日は仕事なの…

今度、子供が産まれて初めて旦那の誕生日を迎えます。

その日は仕事なので、ご飯は旦那の好きなものを作ろうと思っていますが、プレゼントをどうしようか悩んでいます。

元々物欲があまりない人で、
仕事人間なので
欲しいものは特にないかな~
と言っていたのですが、
いつも頑張ってくれているので
何かあげたいなとは思っています。

今までは自分で買いに行く時間がないので
洋服をプレゼントすることが多かったです。

毎回毎回洋服っていうのも~🤔
と思っていて、
プレゼントを悩んでいます😫

私が今専業主婦なので
あまり高価なものはプレゼントできません💦

何かいい案ありませんか??

コメント

にこにこ˙ᴥ˙

キーケースとか小銭入れ
なんかわどうでしょうか!
普段仕事着がスーツだったら
ネクタイとか!

yuikm♡

クッションや片手で使えるようなマッサージグッズ、リラックスグッズなどはどうでしょうか(^o^)/
私の旦那も同じような感じで物欲があまりなく仕事一筋!という感じです(笑)
お風呂が好きなので、入浴剤の詰め合わせと人をダメにするクッション?というのをプレゼントしたらとても喜んでいました!ネットで探せば安く買えたりしますよ!