※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんちょこ
妊娠・出産

14w5dの初マタです。胎盤の位置が珍しいと言われました。同じ週数の方の胎盤の位置について知りたいです。

14w5dの初マタです。
本日、はじめて、腹部エコーでした(^^)
赤ちゃん元気で安心したのですが、診察の時に、胎盤の位置が非常に珍しいと言っていました。
経過見ていく必要があるみたいです。
私と同じくらいの週数の方のいっぱんてきな胎盤の位置はどんななのでしょうか?
もし、エコー写真等ありましたら、よろしくお願い致します!

コメント

N♡(*Ü*)☆*

エコー写真では、胎盤の位置までは分からないと思いますよ(;´Д`A

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

そうなのですね!
    先生の説明をちゃんと理解できていないのかもしれません^_^;
    もう一度、先生に聞いてみます!
    返信頂き、ありがとうございました(^^)

• 5月21日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

エコー写真は、ベビちゃんのサイズが書いてあったりで。

胎盤の位置までは書いてあったり、見て分かるものではないです。

次の受診時に先生に質問した方が、いいですよ〜(^^)

あと、不安な時はすぐにその都度聞いた方がいいですよ♡
    分からないままだと、帰ってからネットで調べてしまったりして、変に不安になるので(;´Д`A

• 5月21日
  • らいたんちょこ

らいたんちょこ

本当にそうですね(>_<)
    検索しまくりで、変に不安になってました💦

次の受診でわかるまで、聞こうと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 5月21日