※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温のことです。夜中起きた後の体温って、上がりますか?下がります…

基礎体温のことです。
夜中起きた後の体温って、上がりますか?下がりますか?
昨日d25でやっと高温期らしい体温(36.66)になりました。
ですが今朝は36.15でした。低温期はだいたい36.4くらいです。

理由としては夜中0時に目が覚めて、少し携帯をいじりました。そのあと3時にも目が覚めて、その時に測りました。
この体温は正確ですかね?
就寝したのは22時です。

コメント

それいけマミー

体質にもよると思います!
私は寒がりの冷え性なので普段生活してる時は36.5くらいでしたが寝ると変に暑くなって(たまに汗かいたり)測ってみたら36.8〜37とかでした!