※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ丸
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。自転車や三輪車を考えていますが、皆さんは何をプレゼントされましたか?参考にさせてください。

そろそろ3歳になる息子の誕生日プレゼントで悩んでいます(^^)

候補としては自転車(補助輪付き)なのですが、まだ早いかなーという考えが^^;
そして赤ちゃんの頃から使っている親が手押しする音が鳴る三輪車?(分かり難くてごめんなさい^^;)を使っているもので、まだそれを使っていればいいかなーと。

そこで皆さんは3歳になるお子さんに何をプレゼントされましたか?是非参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします(*_ _)♡

コメント

めいち♡ᐝ

ストライダーはどうですか??
うちの子はまだ2歳になったばかりなので、誕生日はまだまだですが、お友達は3歳のお誕生日にストライダーを購入した方が多く、その後自転車を購入したら、ストライダーでバランス感覚を自然と身に付けているみたいで、補助輪無しで乗る練習をする必要がないくらい、難なく乗れたと聞きましたよ💓

• ここ丸

ここ丸

バランス感覚も養えるのですね!!早速主人と話して、今日即決してしまいましたww
    私は現物を見ていないのですが、明日届くので楽しみです!いい誕生日になりそうです(๑´ `๑)♡
    豆知識を教えて下さり有難う御座いました!

• 5月21日
アンハンマン

普通の自転車と迷って
ストライダー買いました☆

素敵な誕生日になりますように♡

• ここ丸

ここ丸

皆さんのお陰でストライダーを検索し、主人と話しあって今日買っちゃいましたww
    いい誕生日になりそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡有難う御座いました!

• 5月21日
pippi**

うちはストライダーと迷いましたがストライダーは公園でレンタルできるとこもあるし長く使えるぴったんこ自転車にしました。

• ここ丸

ここ丸

子育てに積極的な地域で羨ましいですっΣ(゚∀゚ノ)ノ
    皆さんのお陰でストライダー買いました(^^)いい誕生日になりそうです!
    有難う御座いました!

• 5月21日
さきる

うちもまだ早いのですが自転車の前にストライダーを買おうかと思ってますヾ(●´∇`●)ノ
補助輪より自転車に乗り換えやすいそうですよ!

• ここ丸

ここ丸

バランス感覚が養えるのは素晴らしいですよね!!
    3歳の誕生日って、ようやく赤ちゃんから幼児に大きくなった特別な誕生日という感じがして(^^)本当に楽しみです!
    有難う御座いました!

• 5月21日