※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

おっぱいの出が早くなく、夜中に何度も起きる症状が続いている。生理が2週間遅れており、検査薬を使用したが妊娠は否定。症状がないため、気づかない妊娠の可能性はあるか?

早めにおっぱいが出なくなり、
未だに夜中2.4回起きるため、1人目の時とは
全然違くてホルモンバランスも整ってない感じです

ここ2.3ヶ月生理が2週間遅れてて、
今回も遅れているところです

先月はまさかと思って検査薬二本使って来ましたが笑

2人とも同様に生理遅れてすぐ吐き気があって
すぐ妊娠とわかりました。

今、普通なんですけど、症状ほんとに何もなく
気づかないくらいの人っているんですか?😂

コメント

ぱぴこ

友人の話になりますがもともと生理不順だったのもあり気づかずになんかお腹出てきた…?となって初診が6ヶ月くらいだったって話聞きました🤭

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    げー!!!!!爆笑
    それはとんでもない!!!!

    • 2月19日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    しかも年子で2人いるんですが、産後生理来ないまま妊娠しててまた気づかず初診遅くなったって話してました(笑)

    • 2月19日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    待って、今の自分のようだ、、笑
    もし今妊娠してたら年子三人🤣🤣
    一応、生理は始まってるから
    ちゃんとくればいいなぁ、、笑

    ぱとさんも出産頑張ってください!!

    • 2月19日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    年子ってめちゃめちゃ大変そう…!!
    産後って生理不順になりやすいともいいますしね…
    ちゃんときますように…?笑

    有難うございます✨

    • 2月19日