※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたお
子育て・グッズ

ベビーカーのブランケットは毎日洗濯していますか?落とした時は洗濯しているが、皆さんはどうしているか気になります。毎日交換が必要でしょうか。

ベビーカーの時に使うブランケットって、毎日お洗濯してますか?
息子が蹴って落としたりしたときはお洗濯してるんですが、皆さんはどうされてるのかなぁーと気になってました。
毎日交換とかした方がいいんでしょうか。

コメント

ぐります

してますしてます!
ホコリや車の排気ガスとか外はいろいろ雑菌だらけかな?と思ってなんとなく毎日替えてます。

• ぱたお

ぱたお

やっぱりそうですよねー。砂ぼこりとかも正直気にはなってました。
    ありがとうございます♥

• 5月21日
みりりん

毎日はしてないです(´・_・`)
イオンの中とかにお出かけだと何回かはそのままですが、公園とか外に出た時は洗ってますー!

• ぱたお

ぱたお

なるほど!
    屋内だとそんな汚れないですもんね。
    ありがとうございます♥

• 5月21日
あきらプリン

ベビーカー毎日使わないので、汚くなったら洗ってるだけです⭐️
毎日洗ってたらキリがないですし、お布団洗うのと一緒に洗う感じにしてます(^.^)

• あきらプリン

あきらプリン

プロフィール見させていただきましたが、我が子とぱたおさんのお子さんの産まれた日同じです!
    初めて居ました✨

• 5月21日
  • ぱたお

ぱたお

そうなんですー。毎日洗うのも大変ですよねー。

そして誕生日おなじ!!なんか嬉しいです!!(^^)
    節分だったので、祝い善は巻き寿司でした。笑

• 5月21日
黒猫

お散歩などの外に出るときに使うのでホコリなどがついてて心配なので洗いますよ😃

• ぱたお

ぱたお

そうですよね。面倒くさがらず、子供のために毎日交換します!ありがとうございます♥

• 5月21日