※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短でケアマネされてる方いますか? 子供の発熱などで急な休みのとき、どういう対応を施設はとってくれますか?

時短でケアマネされてる方いますか? 子供の発熱などで急な休みのとき、どういう対応を施設はとってくれますか?

コメント

なにぬねなっち

先日まで時短でやってました!
施設はと書かれているので、施設ケアマネさんですかね?
うちは施設と在宅半々の利用者さんを担当していますが、発熱や休みはかなり柔軟に対応してくれます。子どもの看護休暇も10日くらいあるので、有給使いきることなくできています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、資格はあるのですが資格証明書をまだ発行してない人です😹

業者の立ち会いとかも予定を組んでいても何も問題はありませんか?

柔軟なら、とても良い職場ですね‥😢ケアマネ歴はどのぐらいですか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日まで、ということは退職されたのでしょうか?!💦

• 2月19日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

今も働いてます😊時短からフルに変わったので、先日までと記載しました!
    業者の立ち会いなどは業者さん次第になることはありますが、在宅の方なら家族さんが同席していただき、後日確認する等しています。独居で急ぎのときは福祉用具さんに対応してもらっています!
    施設のときは施設長にお願いしています❗️
    ケアマネ歴は6年くらいです😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年ですか😆!!凄いですね🙌
    ご家族様からも信頼されて   ますね💗 事業所にもよるとはいえ、そういう感じで進むのですね🌟

とりあえず、ケアマネの登録はしようと思います(^_^;)💦

• 2月19日