※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん12
妊活

初めて使用するんですが…どの辺りが排卵日なんですかね?アプリでは20日だったんですが…

初めて使用するんですが…
どの辺りが排卵日なんですかね?
アプリでは20日だったんですが…

コメント

ゆう

まだ排卵していないんじゃないかと思います!
私も今期初めて使用しましたが、右の線と同じくらいかそれより濃い線が出ましたよ♪(´ε` )検査薬の種類によって反応が違うかもなので、何とも言えませんが....

• かんちゃん12

かんちゃん12

早速ありがとうございます(^w^)
    そーなんですか!
    そんなに濃くなるんですね☆
    ありがとうございます
    もう少し続けてみます(*^^*)

• 5月21日
マンキチ

こんにちは😀
私は逆に19日20日当たりに排卵してるかと思うんですが😅21日には排卵が終わり基本線より薄くなっていってるかと😵
私なら19、20、21とタイミングを取れる日に😳しますねぇ😊
基本ホルモンのバランスが崩れず、生理不順がないのであればアプリの排卵日結構当たりますよ↗️😉

• かんちゃん12

かんちゃん12

ありがとうございます☆☆
    私も薄くなったからどーかなって思ったんですよね😆
    生理不順はあります…
    でも20日に排卵痛らしきものあったんでしたのかなって思って…
    でも言われれば基本線?まで濃くなってないし…
    一応17日19日にタイミングはとったんですけど、今日もタイミング必要ですかね?

• 5月21日
  • マンキチ

マンキチ

基本線まで濃くなるかは使用する物にもよりますし個々によって違うかと思いますよ😊
    写真見た感じだと19日の夜中あたりで排卵と考え、今日タイミングは念のためといった感じでしょうか😅取れるならって感じ位でしょうか😉負担になるならやめておきましょう😄20日に排卵していた場合、卵子の寿命は24時間なので😊
    19日にタイミングを取っているので一応安心ですね😊1920日と取るのがベストだったかもしれませんが👶妊娠する可能性は全然ありますよ↗️🤗

• 5月21日
  • かんちゃん12

かんちゃん12

ホントありがとうございます😆
    心強いです🙋
    丁寧にありがとうございました😌😌

• 5月21日
あいたけたけ

20だと思います!21日には完全に排卵済みかなと(*^^*)

• かんちゃん12

かんちゃん12

ありがとうございます(^w^)
    ぢゃータイミング的には良かったかな!?

• 5月21日