※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

息子(生後1ヶ月)の足の開きが悪いように思います💦右向きの癖があります…

息子(生後1ヶ月)の足の開きが悪いように思います💦
右向きの癖があります。
右足はペタっと開いてるんですが
左足は縦だったり内側に向いてるほどではないけど
ペタっとM字になってないです(>_<)
長女の時も1ヶ月検診で片足だけちょっと股関節硬いねーって言われたけど3ヶ月検診ではよくなってました。

木曜日1ヶ月検診で見てくれるとは思いますが
不安です(>_<)(>_<)

コメント

e rm

私の子供も硬いと言われました!
太もものシワの数が同じなら脱臼とかはまずないと思いますし、心配はないと思いますが。
抱っこの時に足がM字になるように抱っこしたり、お風呂の後とかに股関節を動かしたりしてました😂