※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

夜間断乳の定着について1週間以上かかることも。トントンや抱っこで寝かしつけ中。朝まで寝てくれるのはいつか不安。

夜間断乳どのくらいで定着してくれましたか?いま1週間と2日目です、、、最初の4日間はかなり寝れず辛かったです。今も1時間や2時間起きですがトントンや抱っこしたら寝てくれます、、、でもいつになったら朝まで寝てくれるのかな😫😫😫1週間以上かかったかたいますか?

コメント

苺らぶ

1週間はかからなかったですけど、1回朝まで寝れるようになるとそこからずっと寝てくれるようになりました!
朝まで寝てくれるとかなり楽ですよね!!

はじめてのママリ

うち2月3日に夜間断乳しました!初日ほぼ寝れず。一回だけ朝まで寝たことありましたか、それ以外夜泣きで一回は起きます(笑)今日は4時になぜか覚醒して、私でつかまりだちはじめました(笑)

いつになったら朝まで寝てくれるのか😭仕事復帰までには寝てほしいと願ってます😭でも私自身も一歳までは夜泣きすごかったらしいので(笑)つきあうしかないな~とも思ってます!

お互い頑張りましょう😭💓