※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

昨日から熱が37.5度で、寝つきが悪くてグズグズしています。朝のウンチは黄色く水っぽく、ミルクを飲んだ後に吐き戻しもあります。現在もグズグズで寝つきが悪い状態です。

昨日 朝8時から夜9時ぐらいまで
グズッて寝んくて、寝ても10分ぐらいで
起きて ずっとグズグズで
熱測ったら 37.5度だったんですが
これは熱あるんですかね?
手足は冷えて体は熱かったんですが…
今朝ウンチして色は黄色で下痢気味っぽく
ちょっと水っぽかったです ( ´・ω・`)
ミルクも5:10と8:30に140ml飲ませて
ゲップと同時に吐き戻しました ( ´・ω・`)

今もグズグズで何しても寝ません(T-T)
苛々しちゃいけん。って思っても
昨日からだから苛々する…(T-T)

コメント

あおい

気になることがあれば、すぐに病院へ行きましょう!
赤ちゃんは泣くことでしか
痛い、苦しい、辛い、と伝えられません。
何が原因かわからないけれど、いつもと様子が違う。
そう思ったら、医療機関に頼っていいんです。
かかりつけの小児科はありますか?
そこへ電話して聞いてみるのも手です。
あとは相談専門ダイヤルがあります。
小児救急電話相談ダイヤルです
http://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.html
ご参考までに。