※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももみ☆ミ
妊娠・出産

妊娠6wでつわりなし。皆さんはつわりはいつから?食欲旺盛です。

今6wです。つわりもなく。食欲旺盛です。皆さんはつわりはいつくらいからありましたか?

コメント

mmgg

私は、現在5w3dですが、すでに始まってます。ムカムカ…おえーってなります。
いつ、吐き気が強くなるのか怖くて怖くて…(笑)

ちなみに、一人目は生理予定日頃から…
二人目の時は7週から突然始まりました(・~・`)

私の中では、つわりほど辛いものはないですが可愛い赤ちゃんのために頑張ります♪

もーぉたん

はじめまして。私わ今8週目ですけど5週目ぐらいからつわりありました(;o;)

ともみ(・д・)

こんにちは!
つわり、このままないといいですね✨

私は5wから始まりました(´;ω;`)18wくらいまで続きました💦

かえぴす

それぐらいからありました:(´◦ω◦`):
食べてもすぐげろげろしたり
一日中何も食べなかったり
今は凄い食べてます、、苦笑

こんちゃん

私は5週目から軽い食べ悪阻になり7週目頃から吐き悪阻になりました(>_<)
これから悪阻出てくるかもしれませんが、悪阻がない人もいるみたいですよ〜

ももみ☆ミ

そうなんですね。全く無いのはいいことなんでしょうか?皆さんかなり辛い経験されてたんですね。回答ありがとうございました。

ゆん@GSR

私も5wくらいから悪阻はじまりました!
最初はむねやけだど思い気のせいかな〜なんて思ってたんですが、それが悪阻でした(´ω`;)
私の友達も、一人目の時はほとんど悪阻なかったと言っていたので、やはり個人差があるのかと思います(^^)

ももみ☆ミ

そうですね。あまり神経質にならないようにします。

ともみ(・д・)

ももみ☆ミさん🌼

つわり、ない方うらやましかったです😄✨でもつわりがないので赤ちゃん育ってるか不安という方もいらっしゃいました。胎動感じるのが20w前後、通院も4週に1回だったりで不安という方も多いです。

私は入院まで行かなかったですが、点滴通ったり、実家帰ってトイレ以外寝込んでました(´;ω;`)約3ヶ月ほどつわりでつらかったので、もう懲り懲りです😣💦

deleted user

私は1人目のときは11wまでなーんともありませんでした。つわり楽な方だ〜ラッキーと思っていたら12wから地獄が始まり…(~_~;)
16wまで仕事帰りに道端で吐いたりしてしまいました…。

2人目は8wくらいから吐き始めましたね〜σ(^_^;)もう29wですが未だに吐いてしまいます(>_<)
つわりあっても軽いといいですね!

ももみ☆ミ

回答ありがとうございます。
正直妊娠してる実感がなく。不安でした。

ももみ☆ミ

リコッタさん。6wでつわりないって安心したり不安になったりまだまだ早い考えでしたね。これからあるかもですね(/_;)

みー☆

私は今7wですが、ほとんどありません。胃もたれみたいなムカムカしたのはあるのですが、吐いたことはありません。
つわり軽いことは良いと言われますが、不安にはなります😭
ご飯も好きなもの普通に食べてます😃

ももみ☆ミ

みなみさん私は普通以上に食べてます(・・;)

りんご🍎

わたしは少食で体重も全く太らなかったのですが、空腹になったら気分が悪くなるので8w前ですでに2キロ太りました。
食べる量はかなり増えました。

ももみ☆ミ

そうなんですね。食べすぎに気を付けなきゃですね!(  ̄▽ ̄)

まおにゃん

8wくらいにわもうムカムカって感じがあったと思います!
それから私の場合わ、仕事に行けなくなるくらい酷くなって多分5ヶ月に入る手前くらいまで、ずっと気持ち悪かったです(。˘•ε•˘。)
ずっとご飯もまともに食べれなくて7キロ減りましたよ!
でもつわりも人それぞれなので!
全然ない人もいますからね!

mii◡̈♥︎

私は6w2dですが
ももみ☆ミさんと
同じで悪阻がありません。

私も先ほど同じような
内容で質問しました💦

心配だとは思いますが
赤ちゃんの成長を信じ
ましょう◡̈♥︎

ももみ☆ミ

人それぞれなのですね♪ドラマの見すぎか(^w^)

ももみ☆ミ

同じ方がいらして安心です。
本当ママがしっかりしなきゃ。これからまだまだ長いですからね♪

rainbow0817

つわりはほとんどなかったです。
たまに胸焼けっぽくなるぐらいでした。

人それぞれなので、気にしなくていいと思いますよ。

ももみ☆ミ

ありがとうございます!凄い楽になりました!

maya*☆

私は今15wですが悪阻という悪阻がなく今まで過ごしてます(*´罒`*)
9wぐらいからたまに夕方から胃がムカムカするぐらいで、吐いたり食べ物が食べられないなどはなかったです!

ももみ☆ミ

ありがとうございます。いろいろなんですね♪安心しました。