※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
お出かけ

ディズニーランドのアトラクションを並んでる時って、ベビーカーはカー…

ディズニーランドのアトラクションを並んでる時って、ベビーカーはカート置き場に置いて並ぶ感じですか❓
それともベビーカーで並んで、順番きたらベビーカー置き場に置くんでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどのアトラクションではベビーカー置き場に置いてから並びます🙂

• Rei

Rei

ありがとうございます😊
    並んでる時は乗れないんですね😅抱っこ紐持って行った方が良さそうですね…

• 2月19日
まぐ

グリーティング施設はベビーカーで並べましたが、アトラクションはベビーカー置き場です😖
ジャングルクルーズとホーンテッドマンションは途中までベビーカーで並べました🙋‍♀️

• Rei

Rei

ありがとうございます😊
    並べる所もあるんですね!参考になります😳

• 2月19日
まる

ベビーカーは指定の場所に置いてから並びます。
1歳9ヶ月なら抱っこ紐いらないと思いますよー!
アトラクションにもよりますが、うちの娘は並んでる間も通路の絵や仕掛けに楽しんでました😊

• Rei

Rei

ありがとうございます😊
    寝てる間に並びたかったので、抱っこ紐あった方がいいかなぁと🙄

• 2月19日