※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生に逆子で早めの帝王切開と言われ、分娩先で37w3dの予定だと伝えたら冷たい対応。里帰りで先生はそんなもの?

里帰りなので健診先の先生に逆子だから、うちの病院だったら早めに帝王切開だけど、うちで分娩しないから何も言ってあげられられない。と言われました。ひどくないですか?
分娩先では37w3dで予定帝王切開と言われました。と伝えても、その病院の先生がそれでいいならいいんじゃないですか?と。。
うちはとにかく安静にしてもらいますけどね。と不安をあおられて終わった健診でした。
次の健診もうちですか?など、、とことん冷たくて本当に嫌な感じでした。
里帰りだと、先生ってそんなもんなんですか?

コメント

ゆいくんまま

里帰りだとと言うか飯島マザーズクリニックに関してはいい噂はあまり聞かないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。

• 2月19日
なちょん

私も里帰り出産でギリギリまで逆子でした。
34週手前で里帰りしたのですが、それまで色々アドバイスしてくださったり励ましの言葉をいただいたり良くしてくださいました!
お産を取り扱っていない小さい個人の婦人科だったというのも関係してるのかな🤔
冷たい先生は冷たいですよね😂
逆に私は里帰り先の病院の方が冷たい先生がいて嫌でした‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飯島さんはダメです。
    妊婦を不安にさせるだけでストレスをあたえてきます。

• 2月19日
じゃすみん

飯島さんは自分の所で出産する人には手厚い?みたいですよー😅
でも自分の所で産む人だけど
仕事をしてる人にも冷たいらしいです
『早く仕事やめな❗️』みたいに言ってくるそうです💦
あんまりいい話し聞かないですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり。。。
    まだうちで健診するの?とか冷たくて。。

• 2月19日