※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
家族・旦那

旦那の不倫相手から慰謝料50万ちょい取りました。離婚しないことになっ…

旦那の不倫相手から慰謝料50万ちょい取りました。

離婚しないことになったけどいつどうなるかわからないから家出る為のお金にとっておくか。(へそくり)
パーーーっと使うか。使い道に迷う。
家具買ったり生活費に回すのはヤダ。テレビほしいけど、不倫相手に買ってもらったみたいで嫌だ、、気にしなければいいのかな?気にしますよね?!
お金に罪はないと割り切って家のローンの頭金に少しでも足しにするか。

みなさんならどうします?
同じような方は使い道どうしました?

コメント

ままり(25)

わたしなら、とっておきます❤︎傷付いたのは、りんごさんです。家のためではなくせめて使うにしても自分で使ってください〜^_^

• うーた

うーた

とっておくのが安心ですよね〜
    いつのまにかなくなってる!とならないように自分のために使おうかなと思います!

• 2月20日
みさどん

私なら消耗品(食事、旅行など)で、パーっと使うかもしれません!家具はたしかに見るたび思い出すのも嫌だし、不吉なお金は手放すほうがいい気がしますね〜。
でも家を近々買う予定があるならそこで頭金として使っても消耗されるのでいいですね!

• うーた

うーた

不吉なお金!確かにー!
    家はもしかしたら買うかもって感じなので確定ではないのですが、貯金がなくて、、
    とりあえず慎重に使い道を探ります!

• 2月20日
4匹のこっこちゃん

10万くらいは、子供や自分の服など、とにかくほしいもの買います!残りはとっときます!

• うーた

うーた

10万パーっと使うのもいいですよね〜!!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

美容関係で使っちゃいます😍

• うーた

うーた

美容関係が1番贅沢で自分のためにって感じですよね!
    黒子とシミとろうかなと思ってます!

• 2月20日

趣味とか娯楽とか美容関係に使います😊
不倫相手のお金なんてムカつくし思いっきり無駄遣いしてやりたいと思います🙄

• うーた

うーた

やはり無駄遣いに限りますかね!!美容関係いいですね✨

• 2月20日
むにゅ

いざって時の家出資金にとっておきます。

• うーた

うーた

これもほんと大事だと思います。個人の貯金がないので。。使っても半分はいざというときのためにとっておきます。

• 2月20日
なみ

物は使うたびに思い出すので、私だったら食べ物系に贅沢に使いますかね!
なくなるもの!

• なみ

なみ

あと美容系とか!

• 2月19日
  • うーた

うーた

使うたび思い出すのきついですよね、、😭消耗系にしようと思います!

• 2月20日