※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月、総合病院の産婦人科で検査を受けた結果、排卵ができていない可能性があります。20日に再診があり、どんな治療が必要か相談する予定です。基礎体温表も提出済みです。

先月、2人目がなかなか出来なく総合病院の産婦人科で色々検査しました。たくさん採血された。(何分かおきに7本くらい)
結果、採血に異常は見られませんでした。
ただ、排卵が出来てないんじゃない?と言われ、また20日あたり来てねと言われ、20日に行きます。排卵が出来てないとの事で、どんな薬?治療?をするんですかね?
生理は、今日終わったばっかです。
一応、基礎体温表載せます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは排卵誘発剤のお薬が処方されると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、その排卵誘発剤飲むと双子ちゃんとか出来やすいって聞いたことあります。本当なんですかね?😊

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に排卵した人よりは双子の確率はあがると思います💦

    • 2月19日