※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

モヤモヤするし眠れないので吐き出させてください。下の子が鼻水が出る…

モヤモヤするし眠れないので吐き出させてください。
下の子が鼻水が出るので吸引器で吸おう思ったら物を見ただけで泣く😭私は泣いてでも吸った方が楽に寝かせてあげれると思ったのに旦那は泣くなら無理やったらかわいそうって…鼻水出て鼻詰まってしんどい思いさせて病院に行くぐらいならって思うし娘の為ならすぐに甘やかし私を悪者にします。
そして去年末にヘルニアの手術するために仕事を退職(ある意味解雇)ですけどそのため無職…面接は受けまくっていますがなかなか見つからない…自分の思う通りにならなければ私に文句…そんな暇があるなら早く見つけろって思います。

コメント

マーブルチョコ

鼻水のやつ泣きますよね😵
良かれとおもってこっちはやってるのに泣いてるのみて可哀想とかうちもいいますよ😅
そのわりつらそうにしてると鼻やってあげたら?とかもいうのでイライラします😂
やると可哀想とかいうくせに
自分ではやらないくせに