コメント
☆ゆー
出血や下腹部痛がなければ産婦人科へは受診せず、下痢、嘔吐が続く場合は内科へ受診します!
Mai
つわりじゃなくてですか??
-
ダッフィー
つわりは今のところないので違うと思います💦
- 2月18日
-
おにぎり
今から始まるんじゃないですか?笑
- 2月18日
☆ゆー
出血や下腹部痛がなければ産婦人科へは受診せず、下痢、嘔吐が続く場合は内科へ受診します!
Mai
つわりじゃなくてですか??
ダッフィー
つわりは今のところないので違うと思います💦
おにぎり
今から始まるんじゃないですか?笑
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ダッフィー
明日起きてからも続いてたらそうすることにします💦
ありがとうございました!!
☆ゆー
嘔吐だけであれば悪阻の可能性が高いと思いますが、下痢も続くと胃腸炎の可能性もあるので💦
私は上の子を妊娠中、下痢、嘔吐で胃腸炎でした😓
お大事になさってください。
ダッフィー
そうなんですね💦
胃腸炎じゃないといいんですが😭
ご親切にありがとうございました😊