※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

体調が悪くて嘔吐、下痢をしました。赤ちゃんの安全が心配ですが、皆さんは病院に行きますか?

汚い話になってしまいますが、、、
さきほど体調が悪くて嘔吐、下痢をしました。
まだお腹は痛いですが、ふと赤ちゃん大丈夫なのか?と気になってしまって💦
特に出血もしてないので病院行くほどではないかなと思うんですが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

☆ゆー

出血や下腹部痛がなければ産婦人科へは受診せず、下痢、嘔吐が続く場合は内科へ受診します!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    明日起きてからも続いてたらそうすることにします💦
    ありがとうございました!!

    • 2月18日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    嘔吐だけであれば悪阻の可能性が高いと思いますが、下痢も続くと胃腸炎の可能性もあるので💦
    私は上の子を妊娠中、下痢、嘔吐で胃腸炎でした😓
    お大事になさってください。

    • 2月18日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね💦
    胃腸炎じゃないといいんですが😭
    ご親切にありがとうございました😊

    • 2月18日
Mai

つわりじゃなくてですか??

  • ダッフィー

    ダッフィー

    つわりは今のところないので違うと思います💦

    • 2月18日
  • おにぎり

    おにぎり

    今から始まるんじゃないですか?笑

    • 2月18日