※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

今月結婚式挙げる方いらっしゃいますか😭😭

今月結婚式挙げる方いらっしゃいますか😭😭

コメント

ぽんぽん

今月ではないですが3月1日に挙げますよ!!

• たろう

たろう

コロナが流行っているので最終締め切りは終わっているのですが親族関係で欠席が1人出てしまったので本当にあげていいものなのかと…😭

• 2月18日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ホントにコロナ困りますよね😭
    もし自分の結婚式で流行ってしまったらと思うと少し怖いですが、私は受付にアルコール消毒置いたりして出来る事をして当日は楽しもうと思っています!
    コロナの影響で欠席になる方は状況が状況だけにしょうがないかなと思います!

• 2月19日
エリリ

今週末に友人の結婚式参列します!!
とっても楽しみにしています😊

気にする方は欠席を選ぶかもしれませんが、私のように楽しみにしているゲストもちゃんといますよ💍✨

素敵な結婚式になりますように☺️💓

♡

29日に挙げますよ☺️💡

• たろう

たろう

一緒です😳😳

• 2月19日
  • ♡

そうなんですね😳😳
    お互いいい式にしましょ☺️❣️

• 2月19日
  • たろう

たろう

1人欠席の方もでてるのですごく心配ですが何もないことを祈りましょう😔

• 2月19日
  • ♡

うちもついこの前コロナでではないですが身内で欠席でました😭😭

私は念の為に受付や入口とかに消毒液置いとこかなーって思います😂

• 2月19日
だま

24に従兄弟か挙式します。
親子三人で参列予定ですが、他の親族は子どもは欠席と言ってましたね