※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

息子さんのお誕生日Tシャツ、90か100サイズがいいでしょうか?ジャストサイズが良いか悩んでいます。

連続の質問ですみません。
3月末で2歳になる息子にお誕生日Tシャツを着せるつもりでいます。1月23日の時点で11.5キロ、84.5センチでした。
90か100サイズ、どちらがよいでしょうか?
最近、100も着せてますが、おおきいです😅イベントなのでジャストサイズがよいでしょうか?

コメント

はんな

95はないですかー?

  • すけぽん

    すけぽん

    ありがとうございます😊
    ないんです💦

    • 2月18日
  • はんな

    はんな

    どんな感じの服ですか?
    セレモニー系?
    あとは金額にもよります!

    セレモニー系なら、
    大きめでも今年はこんなにブカブカだけど…来年はぴったりになったよ!って比較できるので大きめでもいいと私は思います!

    お値段もそんなに高くなく、
    普段着れる感じの服なら90買うかもです!

    • 2月18日
  • すけぽん

    すけぽん

    写真添付しますね。女の子がきてるTシャツです。
    3000円ぐらいするので失敗したくなくて、可愛くきせてあげたいです😭

    • 2月18日
  • すけぽん

    すけぽん

    長袖で買うつもりで、そうすると+500円ぐらいなんです😅

    • 2月18日
はんな

これなら100でもいいと思いますよ!

ビックシルエット的な感じでかわいいと思います!

  • すけぽん

    すけぽん

    100にしようと思います!
    お家でのお誕生日会終わったら、普段使いしても良いですかね??💦💦みんなに誕生日の宣伝してるみたいですね😅笑

    • 2月18日