※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ
お出かけ

近々、ハーモニーランドにいきます。子供が4歳、2歳、7ヶ月なのですが、…

近々、ハーモニーランドにいきます。
子供が
4歳、2歳、7ヶ月なのですが、

階段移動や坂も多いし、ベビーカーはあまりオススメしないと聞いたことあるのですが、ずっと抱っこもかわいそうなので、ジープのベビーハギーを持っていく予定です。抱っこ紐も持っていきます。
リクライニングできないので、寝た時がかわいそうかなぁと思いますが、、、子連れの方、どのように過ごしますか??おすすめスポットや回り方など、あれば教えてほしいです!!
また、朝からどのくらい遊べたますか??

コメント

あたん

12月にハーモニーランド行きましたが、A型のベビーカー持って行きました💦
レストランとかはエレベーターがありました!
スロープがあるとこもあったりしました➰
乗り物のる横にはベビーカー置き場もありました。。
途中で眠くなって寝ちゃったりするのでベビーカー持って行くなら寝かせれるタイプのほうがいいかもです😭

ベビーカーから降りて抱っこがいいと言ってきたりもしました😂

私はその時子ども1人だったのですが3人だと大変ですよね😭😭

10時過ぎくらいに着いて16時くらいに出ました!
ショーとか見ればもっと時間潰せたかもだけど風がふいてとても寒かったし、あと1歳半の娘を待たせるのもグズると大変そうだったので🌀

キティキャッスルではバラ?を渡して写真撮影して貰え、キティちゃんに会って娘は喜んでました!
キャラクターヒルズでもゲームを楽しそうにしてました😊

乗り物は子ども向けのがほとんどなので、子どもと一緒に乗れば大丈夫なのが結構ありました⭐

• カフェ

カフェ

コメントありがとうございます!🅰️型がやっぱり、寝れるので、いいですよねぇ!荷物を考えて🅱️型にしようかなぁとおもっていましたが、1日いることを考えたら、、、🅰️型にします!

ベビーカー置き場や、エレベーターあるのは助かります!

はじめてのハーモニーランドなので、できるだけ、楽しみたくて♥️

お昼ご飯はレストランで食べましたか?
    持ち込みもいいようなので、時期が時期だし、迷っています。

• 2月20日
  • あたん

あたん

私はレストランで食べました!
    お弁当持って行くとするとたぶんお外ですよね😭?
    寒くなければいいんですが😭😭

• 2月20日
  • カフェ

カフェ

お外なんですね!小さい子がいるので、レストランにします♥️ありがとうございます🥺

• 2月20日
  • あたん

あたん

ハーモニーランド臨時閉園みたいですね😭😭

• 2月22日
  • カフェ

カフェ

そうなんです!実は今日から行くつもりでした😭😭荷造りまで終えて、夜中から出発予定のはずが、。
    ホテルもキャンセルして、県内でゆったり過ごします😭バースデーチケットだったのですが、9月まで延長してくれるとのことでした😍また必ずリベンジします❤️

• 2月22日