※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとの外気浴で、ベビーカーは正面向きでも大丈夫ですか?サンシェードを使っても視界は問題ありませんか?皆さんはどうしていましたか?

生後2ヶ月のベビーカーでの外気浴について教えて下さい!

今からベビーカーで生後2ヶ月の赤ちゃんと外気浴に出掛けるのですが、ベビーカーの向きは対面でなくて正面?でも大丈夫ですか?またサンシェードで視界を閉じずにお散歩しても大丈夫ですか?

皆様はどうされてましたか?(´•ω•`)教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

こんこん

対面のが赤ちゃんの様子が見えて良いのでは?
日差しは暑いくらいなので、あまり長い時間出ないようにして、直射日光が当たらないようにしてあげて下さいね!

ちゃいす

私は首すわりまでは対面で使ってました!
段差などでガクッとなったりが怖かったので(*_*)
サンシェードは眩しそうでなければ起きてる時は開けてました^ ^

KK☆

私も対面にしてました!
最近やっと対面じゃない方に向けたりです( ´ ▽ ` )ノ

ぷーぎー

対面でお散歩しました!回答下さりありがとうございました(*^^*)

ぷーぎー

対面じゃないほうが赤ちゃんも景色が見れていいかな?とか思ってしまいましたが本当ですね!万一ガクッとなることもあるということを気付かせて下さりありがとうございました!対面でお散歩してきました!ありがとうございました(*^^*)