※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心桜
妊娠・出産

5/18夜に高位破水し入院。促進剤も陣痛なし。20日も進展後遠退。スクワットや乳頭刺激で頑張っているが気持ちがネガティブ。羊水は出ず。早く生まれて欲しい。力を分けてください。

5/18の夜に高位破水して入院。19日朝から促進剤開始も陣痛つかず、20日も良いところまでいったけど陣痛遠退いたので今日また仕切り直し中です。スクワットしたり乳頭刺激したり頑張ってますが、だんだん気持ちがネガティブに😢破水の羊水は18日以降出てこず止まってしまいました。今日には生まれて欲しいけど😖みなさん、力分けてください💦

コメント

さくらもこ

こんにちは!
わたしも高位破水からの出産でした!
階段昇り降りしたり、あぐらかいて頑張ったりしてましたけど結局点滴の促進剤での出産でした💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください✨

• 心桜

心桜

ありがとうございます。色々やれることはやったのでベビーさんがでてくることを待ちます✨

• 5月21日