※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんるん🔰
ファッション・コスメ

この髪の色って、ブリーチ必要ですか?また、髪色を変えたらパーマもかけ…

この髪の色って、
ブリーチ必要ですか?
また、髪色を変えたらパーマもかけたいのですが、
今シャンプーをジュレーム使用してますが、
違うシャンプーに変えなければならないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチかなと思います!グラデーションのような感じになっていると思うので😊😊

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱりブリーチ必要ですよね🤔
    どうしようか、いまだに迷います(;^ω^)

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチしたことありますが、痛み方が尋常じゃないのでもうしなくていいかなって思います😭💦ケアも大変なので😢😢😢
    でもせっかくなら自分の好きな髪色にしてみるのもいいと思いますよ☺️❣️❣️私は傷んだのもあってその後バッサリ切りました!

• 2月18日
  • はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

かなり傷むというのはネットで見てました💦
    でも実際やったことがある方からのコメントだとリアルな感想なので、やめる方向で考えます💦
    ありがとうございます!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはすごいですね😂😂💦
    枝毛というより、チリチリなります😱

• 2月18日
  • はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

あああっ💦
    チリチリは嫌ですね💦
    ちょっと、違う髪色考えてみます!

• 2月18日

この髪と全く同じにしたいならブリーチは必要だと思います!今の髪の明るさにもよるかと思いますが…

ちなみに、美容院に月に2回くらい行けるのであればブリーチして全然いいと思いますが、美容院に高頻度でいけないのであればブリーチは本当おすすめしません😢

私妊娠前からブリーチもう何回もしていて、それまでは月2で行けてたのでいつでもいけましたが妊娠出産すると本当に美容院に行けなくなり、、
ブリーチすると1週間は綺麗な色のままで過ごせますがなんせ本当に色落ちがあっというまですぐ金髪になります💦💦

よっぽど、ピンクシャンプーとかムラサキシャンプーとか、色の退化を抑えるシャンプー使ったりすればまだ長持ちはするかもしれませんが…

それと、美容院によってはブリーチした髪はパーマしてもらえません😭😭してもらえない、というより、パーマが全然かからないみたいです。
私もパーマかけたいのですが髪の6割ブリーチ部分なので、パーマをかけたいならブリーチ部分をカットしないと、、と言われました💦

長々とすみません💦

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

やっぱりブリーチ必要ですよね🤔
    今の髪の色は、染めて明るめの茶髪です!

うわー、
    月2はさすがに無理ですね💦

色々詳しくありがとうございます!
    教えていただいたことを考えてからいこうと思います!

• 2月18日
とろろ

美容師でしたが、赤系なのでブリーチでなくても明るめの髪色なら入ると思いますよ☺️
シャンプーは無理に変える必要はないですが、ダメージの度合いによってはトリートメントなどでしっかりケアしてあげないとけっこうパサついてしまうと思います💦

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

今の髪色は染めて明るめの茶髪です!入るかな~
    トリートメント、大事なんですね…
    普段、やらないので(>_<)
    参考にさせてください!
    ありがとうございます!

• 2月18日
あーる

おそらくブリーチしたうえで色を入れていると思います。
なのでカラーしてからパーマをかけるとなると、色落ち激しいと思うのでなるべくならアイロンで済ますか、どうしてもパーマをするなら、パーマをかけてからカラーしたほうが良いと思います。
シャンプーは市販のものだと色落ちが早い、ツヤが出なくてせっかくの色が綺麗に見えない、手触りが悪くなり次回のカラーに支障が出る等の理由でサロンシャンプーをお勧めします!

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

色落ちすごいんですね💦
    ちなみに、サロンシャンプーって、お高いですよね…?

• 2月18日
るぴ

美容学校卒です🤣💗

これならブリーチ1回必要ですね!ブリーチかけたあとのカラーだとダブルカラーになるので割と毛質は痛みます💦

ダブルカラー後のパーマはかなり痛むので控えた方がいいですよ〜!パーマかけたあとの髪が悲惨な事になってる人たちたくさん見かけます…

ジュレームはノンシリコンなのでこの写真の髪色だと一週間もしないうちに色が落ちてしまう為、先ほどの方が言っていたようにピンクシャンプーを使うと維持出来ます🙆‍♀️

極力痛めないためにもトリートメントも使った方が良いですよ〜

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

あああっ💦
    やっぱり結構傷むんですね💦

ちなみに、ピンクシャンプーって、お高いですかね?

• 2月18日
  • るぴ

るぴ

ピンシャンは1500円位で販売してるので普通にドラッグストアとかで買うシャンプーよりはお金かかりますよね〜😭

あとは、エブリというメーカーのカラートリートメントがおすすめです✨今お使いになられてるシャンプー後にそのカラートリートメントつければ髪色維持されますよ!

髪がドライの状態でトリートメントするともっと色入りますし、値段もピンクシャンプーよりも300円ほど安く買えるのでおすすめです✨

ドンキホーテ、ロフト、ハンズ、通販には売ってます💦

• 2月18日
  • はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

そうですよねー🤔
    そのカラートリートメン、ちょっと調べてみます!
    ドンキはたまに行くので、見てみますね✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月18日
rere

ブリーチなしでも似たような色にはなりますよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

ほんとですか!?
    私、何回か頼んでるんですが、ブリーチなしだと難しいと言われ続けてます(>_<)
    今月中にいきますが、もう一度聞いてみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月18日
  • rere

rere

美容師さんによるんですかね?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ブリーチはしたくないし
    ブリーチしないでこの色でといつも無理を言いますがほぼ近い色にしてくれます⸜₍*̤̥͚₎⸝

• 2月18日
  • はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

おー、そうなんですね!
    やっぱり気になるので聞いてみます!

• 2月18日
  • rere

rere

お金儲けしたいところはどうしてもブリーチ進めます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 2月18日
  • はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

進められたら、断り続けます👍
    言い話の裏には金儲け、よくありますからね。
    慎重にいきます!
    ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

毛先はブリーチしないと無理だと思いますが、上の方は今の髪が明るかったり染まりやすい髪質だったらブリーチしなくても染まると思います!
わたし髪が細く染まりやすい髪質ですが結構赤になりましたよー!!
染めたてはボルドーって感じで発色はかなりよかったです😍

• はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

すごいきれいに染まってますね💕
    私もピンクまでいかなくても赤みの強いい髪色にしたいのですが、どうしても毎回仕上がりは明るい茶髪になります😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    いつもアッシュに染めて色落ちしたら黄色になるところ、この赤にしてからは色落ちしてからも赤茶です(°_°)
    赤の色素は残りやすいって聞きましたけど髪質ですかね💦
    毎回同じ美容院なら美容院変えてみるのもいいかもしれません😱
    わたしはヘアカラー専門店であまり期待せずに染めたら結構いい感じになりました😂
    ブリーチとかはしてもらえないですけど💦

• 2月18日
  • はるるんるん🔰

はるるんるん🔰

美容院変えることも考えてみます!

• 2月19日
🐥

美容師ですが、ブリーチしなくてもその色にするのは可能です😊現在のベースが抜けきった明るめの黄味寄りであれば薬剤によっては染まりますよ😊
パーマもしたいのであればブリーチとの相性は最悪なので、時間をかけて綺麗なピンク髪を作ることをオススメします😊
1回目来店→赤味を削って黄味ベージュ髪にするために普通のファッションカラーで12〜13レベルのマットベージュで染めてもらう。(マット単品だと尚良い)
2回目来店→1回目で結構な明るさの黄味に体色していればパーマかけて希望のピンク系で染めてもらう。
もしまだ赤味が強い(オレンジ味が強い)のであれば1回目のカラーをし、次回の来店時にパーマ×ピンク色にしてもらう。

おそらくこんな感じでいけるかと😊