※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が通常より長く、生理予定日が過ぎても妊娠検査が陽性にならず、今回も同様の症状が続いている。明日も生理が来ないことを期待し、1週間後に検査をする予定。期待を込めて20201010に生まれる子供を想像している。

生理予定日2日過ぎ、、、
元々生理周期長くて40日前後あるんですが、今日で43日です😂
想像妊娠のプロ←
なので、毎月予定日頃に吐き気や頭痛が笑
今回も想像で終わるのか😱💦💦💦
下腹部の気持ち悪さもあるので明日来ちゃうかな〜😭
毎回早期妊娠検査薬してもまごうことなき真っ白けっけなので、今回はちゃんと1週間過ぎて検査したい🤣
そのためには明日も明後日も生理来ないでーーー🤣🙏💦💦💦💦💦
今回もし妊娠したら20201010くらいの産まれになるんじゃないかと期待😂🙏💓💓笑

コメント

り

私も無駄に嗚咽したりしてました!妊娠初期症状を調べてピッタリじゃんと一喜一憂したり
妊娠したかも!と思って検査薬しても真っ白でがっかりすること2、3年でやっと授かれました😭
妊娠されていることを願っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️りさんもお身体大事にしてくださいね!!😊🙏✨✨✨✨りさんに続けるよう頑張ります😆👍💓💓

• 2月18日