※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が微熱と湿疹。同じ経験のママさんいますか?病院での診断を知りたいです。不安です。

1歳1ヶ月になる娘がいるのですが、
昨日から体にポツポツと小さい湿疹が出ています。
お腹、腕や脚、おしりにも2,3箇所ずつです。
ぶわーっと広がったりではなく…。
熱は37.7度 平熱が37.5度くらいなので微熱程度です。

明日も熱が高いようなら病院に行こうかとは思うのですが、同じように微熱、少量の湿疹の症状がお子さまに出たことがあるママさんはいますか?
病院に行った場合診断は何でしたか?

そんなに深く心配はしていないのですがちょっと不安で…

教えていただけると嬉しいです。

コメント

さあママ

うちの息子は、体調が悪くなるとポツポツ湿疹が出るんです🔅だいたいそゆ時って風邪の症状が出ます🔅乳児湿疹の時の薬塗ってボディクリームつけてます🔅体調が落ち着くと不思議と消えます🔅

yuki.

4日ほどで、自然となくなりました☺️
心配なので病院行きましたが、心配しなくていいよ。と言われました。