コメント
えみママ
出産とは関係なく普段から運動不足やと良く痛くなったりします( •᷄⌓•᷅ )੨੨特に出産した後はかなりの体力を使いますし普段全然使わない筋肉を使って出産する訳ですから色んなとこに痛みが表示たりはしますよ!私は今妊娠中ですが、全然動いてないせいか普段使わない筋肉を使っていたもんですから、胸あたりの筋肉が使われて痛みとゆーか強ばる感じが時々ありますね(´Д`)
えみママ
出産とは関係なく普段から運動不足やと良く痛くなったりします( •᷄⌓•᷅ )੨੨特に出産した後はかなりの体力を使いますし普段全然使わない筋肉を使って出産する訳ですから色んなとこに痛みが表示たりはしますよ!私は今妊娠中ですが、全然動いてないせいか普段使わない筋肉を使っていたもんですから、胸あたりの筋肉が使われて痛みとゆーか強ばる感じが時々ありますね(´Д`)
「運動」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
かずじぞう
ありがとうございます…!ほんと経験したことない疲れで心配になりました😂安心しました、ありがとうございます🙏