※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
家事・料理

【3歳の子供のハンバーグの味付け】息子は偏食で、決まったものしか食べ…

【3歳の子供のハンバーグの味付け】

いつもお世話になっております☺️
息子は偏食で、決まったものしか食べません。その中でも、ハンバーグは食べてくれていたのですが、これも食べなくなりました😞でも、びっくりドンキーのハンバーグは食べます💦味付けかな?と思うのですが。
私は普段、野菜を食べない息子なので人参や玉ねぎ、ブロッコリーなど入れられるものは全て入れているのですが、野菜が見えるのが嫌なのかなぁと。あと味が薄いのかな?とも思っています。味付けは薄くて、塩コショウとコンソメだけです。ソースをかけると食べないのでソースは無しです。
何か味付けのアドバイスをお願いします!

コメント

ママリ

味噌入れるとびっくりドンキーみたいなハンバーグになりますよ☺️💓

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます☺️
    本当ですか⁉️
    大体でいいので、味噌の量を教えていただけると嬉しいです✨

• 2月18日
ママリ

クックパッドの レシピID:364794 を参考にして作っているのですが、本当にびっくりドンキーみたいな味でとっても美味しいですよ🥰
これ作ってからは毎回味噌入れるようになりました😬💓
味噌で味付いてるからかソースなしでも美味しいのでよかったら試してみてください😆

• ママリ

ママリ

返信したつもりが新しく回答してしまいました💦
    すみません💦

• 2月18日
  • 稲穂

稲穂

ありがとうございます!!
    とっても参考になりました😊
    早速今から作ります✨

• 2月18日