※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それいけマミー
家族・旦那

自分を棚に上げて物を言ってくる旦那が大嫌いです。自分の事はなにもせ…

自分を棚に上げて物を言ってくる旦那が大嫌いです。
自分の事はなにもせず食べっぱなし脱ぎっぱなし出しっ放し。〜しっぱなしばかりなのに、もっと時間を有効活用してダラダラするのもやることやってからにしろ。とか言われ(色々片付けて空いた時間にゆっくりしてるだけなのですが)、できないなら俺が完璧に全部こなすから仕事してこいと言われました。
短気なので言い返すと50倍にしてぐちぐち言ってきます。
食費や生活費は賄ってもらってますが自分個人の支払いや赤ちゃんの病院代は私が負担してます。
なのに何か全部やってやってる感で話してきたのにイラつきました。
その自分勝手な行動を改めてくれたらこっちの負担も減るのに
その事には触れず私ばかり責めます。
なんなんでしょうか?仕事する方がそんなに偉いですか?育児も家事も手伝ってすらくれないのに。
嫌いすぎて最近一緒に居たくありません。
一緒に寝たくないし話したくもないし空間にいたくありません…これ末期ですよね。

コメント

もち

産後で体もまだ回復途中ですよね?
旦那さんに人の心はないのですかね…
私も産後に1度だけ同じようなこと言われたことがあり同じように嫌いで仕方なかったです。
そんな情けない事を言って恥ずかしくないの?
そんな事でしか夫婦としてやれないなら別に離婚で構わない。幸せにすると言って結婚したくせして苦しめるならやめようよと言いました。
旦那は泣きながら謝罪し今は心を入れ替えて私がいなければ生活にならない事はわかっているようです。
子供が生まれて寂しさからきたり八つ当たりだったりするみたいですが、妻は全て受け入れると思ったら間違いです。
言い返されようが何だろうが思った事は言った方がいいですし、それすらも言いたくなければ無視で良いと思います。

• それいけマミー

それいけマミー

ご回答ありがとうございます!
    はい、むしろ退院してすぐワンオペ状態プラス家事に大きい赤ちゃんが来たという感じで体調は悪化してます😔
    私も同じ気持ちです。こんなんなら1人でやりくりした方が…って。
    でもそんな事言うと今まで面倒見てきてやったのにとか色々言われるのでとりあえず謝って無視してます。
    どんどん気持ちが離れていく一方なんですけどね😔😔

• 2月18日