※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ🐷
家族・旦那

離婚したいというか冷めきってしまっている今転職したいということを言…

離婚したいというか冷めきってしまっている今
転職したいということを言われました。
いまの旦那は日勤のみですが、
3交代のところを希望しているようです。

私的にはご飯の支度や こちらのペースまで
崩れることを考えるとかなり嫌ですし
夜中に帰ってきて物音たてられて
娘が起きたら最悪です🤨
よけい冷めそうです。

みなさんは日勤夜勤ばらばらは許せますか?
物音にかなり敏感な子なので日中も物音たてないように私はしています。それもいけなかったんだと思いますが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜそれを希望しているか理由によりますね🤔
うちは日勤夜勤バラバラでありますが物音はあまり気になりません☺️
ですが旦那の体が心配にはなりますね💦

• とむ🐷

とむ🐷

今の会社の将来が見えないし、社長と合わないらしいです😅
    18から9年も続けてきたのにもったいない気もします。

私も体も心配です!私が同じような勤務をしていたことがありますが体が慣れなくて常に眠いししんどかったです😫

うちはアパートで狭いしリビングに繋がってる和室で寝ているので娘もですが私も絶対起きてしまいます😭
    ただでさえ平日の出勤前起きてしますし、 日曜1日ぐうたらされるしで悪化しそうで嫌です💦🤣

• 2月18日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

主人は元々遅番または夜勤のあるような仕事を一人目妊娠中~出産してからもしていましたが、やはりワンオペは当たり前だし昼夜逆転でお休みも寝てばかりでした💦
今は転職もして18時には帰ってきてくれるので日勤だけの仕事の有り難みを感じています✨なので、今が日勤で今後夜勤になるというのは大変なことが想像できました💦

• とむ🐷

とむ🐷

やはり旦那も体もえらいですし、こちらも育児が大変になりますよね🧐
    まぁ今もあまり手伝ってはくれないですけどね🤣

• 2月18日
クッキー

冷め切ってる夫婦なんて
世の中に沢山いるかと🌿
私も大好き〜愛してる〜
なんて思わないです😂
世の中、金ですよ!!
稼いでくれるなら
3交代でもなんでもいいです!!
物音立てないように
気をつけてもらえばいいことですし!

• とむ🐷

とむ🐷

朝「大好き愛してる」って言われて言い返すのがお決まりなんですが内心 吐き気です🤮笑

アパートでどうしても物音は気になってしまうんです😭

• 2月18日