※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の男の子です!イヤイヤ期もありますが、すぐ怒ります😅自我も強…

2歳1ヶ月の男の子です!

イヤイヤ期もありますが、すぐ怒ります😅
自我も強めです!
ちょっとこっちが注意したりそーゆー雰囲気をさっすると、近くのモノを叩いたり、自分の太もも叩いたり、口でブー!!!って怒ります!

あと、人懐っこくて、お店でも同じくらいの子供に興味津々で近寄っていきます!保育園に迎えにいくと他の子のお母さんのところ行ったりします!
耳が大好きでミミー!って触ったり、ギュー、チュっとかもお友達にはいきなりします😅笑


2歳ってこんなに怒るものなのかな?
こんなに人懐っこくて大丈夫?とか最近思いますが、
性格ですかね!?

コメント