チョコ
お尻の塗り薬はもらいましたか?
今は整腸剤飲んでますかね?
うちの子も前下痢になりましたが完全に治るまで2週間かかりました泣
けろけろ
赤ちゃんの下痢は続きますよね!
うちは1ヶ月続きました😭
おしりふきは使わずに
シャワーボトルにお湯入れて毎回おしりを流して
貰った亜鉛華軟膏とエキザルベで保護してました💦
それでおしりのかぶれは
改善しましたよ😣
下痢に関しては、
ビオフェルミン、ミルラクトを飲ませたけど
結局気休めだった気がします😭
🌻
胃腸炎とかですかね?
病院の先生に お尻の保湿クリーム貰わなかったんですか?😔
うちの子も前にそんな感じになって
見てもらった時 うんちた時は
お風呂場でうんちを流してあげてと言われました🥺
流したらしっかりと保湿です
みー
保湿クリームなければ、ワセリンでもいいですよ😊
あとは市販のやつならポリベビーってゾウさんマークの黄色い軟膏が、オムツかぶれに効きました☺️
もじ子
そのつどお尻を洗うとよいですよ❗
また保湿剤があるならたっぷり塗ってあげてください😌
コメント