※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
ココロ・悩み

娘の保育園で男の子に間違えられる状況が続いており、ショックを受けています。朝は普通に話しているが、男性として見られていることに戸惑っています。

娘の保育園のお迎えの際に娘のクラスメイトの男の子が私に向かって「パパ!パパ!」と言って娘にお迎え来たよと伝えに走り去っていきました。昨日も私が自転車乗ってるとその子とその子の母親とすれ違いそこでも「パパ!」と言ってきました。(母親は??状態だったのですが)
いつもすっぴん、めがね、旦那のジャンパー、ジーパンだからなのか普通に男の人だと思っているのかなんだかショックです…
朝の送る時はパパとは言われず普通に話しています。。

コメント

ままり

娘さんのためにも
綺麗な姿でお迎え行ってあげてください。。。

• 無名

無名

反省です💦

• 2月18日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ショートヘアですか?

それでご主人の洋服を着ていたら、子どもだったら間違えてしまうかもしれないですね.......

• 無名

無名

肩ぐらいです💦
    旦那でもだぼだぼのジャンパーなので見間違えると思います😅

• 2月18日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

でもお子さん小さいし、なかなか自分までは手が回らないですよね💦

• 2月18日
  • 無名

無名

ちゃんとかわいいママでいたいのですが、元々化粧もそんなにしなく仕事ではすっぴんでマスクして、普段はコンタクトなのですが産休前からドライアイで目が痛くなって充血していたので産休・育休中は目を休めようと思ってめがねです💦コンタクトもたまにするだけでコンタクト代もそんなにかからないし💦💦

• 2月18日