※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

今日はだるくてゴロゴロしてます😂ほんとに最低限、洗濯、ご飯、風呂洗い…

今日はだるくてゴロゴロしてます😂
ほんとに最低限、洗濯、ご飯、風呂洗いしかしてない。。
ご飯も手抜き…2人育児になったらさらに自分の時間なんてないから今のうちかな~と思いながら罪悪感😂💦
2人以上お子さんがいるママさんやっぱり自分の時間ないですか?

コメント

全くないです!!未だに夜泣きひどいし、上の子は昼寝しないし。身内も近くにいないし…。4月から上の子が保育園入れるので、やっと楽に慣れます笑

• とも

とも

ですよね~💦うちの子も最近昼寝しなくなりました😂
    4月から保育園なんですね☺️後少し…!!私も頑張らなくてわ😂💦

• 2月18日
ぽんず

家の中の事を完璧に綺麗にしなかったら、ちょくちょくママリタイムくらいはありますよ〜😊❤️
今日はダルすぎて掃除もしてないので、子どもたちと一緒にお昼寝もしました❗️(笑)

• とも

とも

2人お子さんいて一緒にお昼寝できるの貴重ですよね🥰
    うちの子最近昼寝しなくなりました😂
    私も適度に頑張りすぎず2人育児できたらな~と思います笑
    最初は頑張らないといけないですが😂

• 2月18日