※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

約生後半年👶です❣️牡蠣小屋に行きたいのですが、この月齢で煙もくもくの…

約生後半年👶です❣️
牡蠣小屋に行きたいのですが、この月齢で煙もくもくのところに連れて行くのってどうなんですか?🤔

焼肉や、牡蠣小屋など、食べ物の煙がもくもくしたところに連れて行ったらいけないでしょうか??
ベビーカーでレインカバーをつけたら大丈夫なのかなぁ?とか考えていますが…

コメント

MO

牡蠣小屋は危ないと思います!煙もそうですが、バチバチはねてきます。室内は大人でも暑かったです。そこにレインカバーは蒸し暑くてかわいそうかと思います。
絶対ダメということは無いですが、控えた方が無難かなぁと思います。

ウチは子ども本人が食べられるようになった2歳頃に焼肉デビューしましたが、煙で咳込むしかわいそうなのでまだ自宅焼肉にしています。

ちょこ

8ヶ月の頃に牛角に行きましたよ😃
もう動き回るので大変でした…😅

ままり⭐️

牡蠣小屋は可哀想かなと思います💦
焼肉屋にもよりますが、換気がきちんとされてるところだと煙も気にならないので大丈夫かと思います!!
動かない今のうちに食べに行った方が良いですよ♡
今は何でも触るし動き回るし焼肉なんて行けません😭💦

初めてのママリ🔰

まとめての返事失礼します🙇‍♀️
みなさまご回答ありがとうございます❣️
やはりみなさん危険と感じますね💦
牡蠣小屋はキャンセルしました!
あと、焼肉は今のうちに煙の出ないお店で楽しみたいと思いました☆
ありがとうございました😊