※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について今考えているのは手持ちのもので、グレーのジャケ…

入園式の服装について
今考えているのは手持ちのもので、グレーのジャケット、アイスブルーのタイ付ブラウス、ネイビーのパンツです。
靴がないので買おうと思うのですが、靴は何色がいいと思いますか?
ちなみにコサージュは水色にするつもりです

コメント

はじめてのママリ🔰

黒かチャコールグレーがバランスいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!チャコールは思いつきませんでした✨

• 2月18日
mari

グレージュはいかがですか?😊
本当に何にでも合いますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレージュの靴があるんですね😲!最近スニーカーしか履かなかったので知りませんでした💦探してみます!ちなみにこのお店のグレージュの靴がおすすめ、などありましたら教えてほしいです😭✨

• 2月18日
  • mari

mari

私ももうスニーカーしか履かなくなっちゃいました😂

定番色なのでどこにでも売っていると思いますよ💕
    写真のものはBeuty& youthですが、spick&spanでも形がきれいなパンプス見ました✨

ネットでも良ければAmi AmiやSESTOあたりがプチプラで履きやすい形のものが多いです😊
    オリエンタルトラフィックやマルイのオリジナルのラクチンきれいパンプスシリーズにも売ってると思います🙆‍♀️💕

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    スピックアンドスパンはいつも行くお店なので見てみます✨
    定番なんですね☺️知らなかったです!
    グレージュでいろいろ試着してみます✨

• 2月18日
  • mari

mari

私も好きなお店なので好みが似ているかもしれません☺️
    ただ見かけたのが秋口だったのでどうだろう…🤔💦
    ご参考になれば幸いです❣️
    グッドアンサーまでありがとうございます✨

• 2月18日
ちろ

グレーのジャケットで、黒のぺたんこ買いました😳春なので、白よりのベージュにしたらよかったかなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!経験談ありがとうございます!では明るめのお色で探してみます!

• 2月18日